Twitter for the day


  • 15:24 夏服整理に伴い、要らない服が大量に出た。せっかくだからボランティア寄付に回せないか調べた。しかし送料より現地で新品買った方が安いらしい。 bit.ly/dcMmD #
  • 16:08 携帯で家計簿つけて月末にGdocに移してる。手作業で書き写す。システム化も出来るんだけど、携帯につけた家計簿を手作業で書き写す作業が楽しくてそのままにしてる。日記を読み直す作業に似てて楽しい。何にお金を使ったかは、丁度いいプライベート活動記録になってる。 #
  • 17:01 @m_um_u いや?「ケータイからだったらRSS登録でまなめはうすみれるよ」というより、まなめはうす自体を携帯変換して観ると見やすいって感じですよ。 #
  • 17:05けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD】‐ニコニコ動画(ββ) /watch/sm7331979 【ニコニコ動画】【けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD#
  • 17:05けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD】‐ニコニコ動画(ββ) /watch/sm7331979 【ニコニコ動画】【けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD#
  • 17:07 Balmer Sells Windows /watch?v=W6YgZc5th6g #
  • 17:44 @m_um_u んにゃ、試してないだけなんで、もしかしたらいけるかもしれまへんで(全文配信はしてなかったと思いますが #
  • 22:33 はてなブックマーク拡張機能Tomblooより便利な最大のポイントとして、一度書いたブクマコメントの編集が出来ることだなー。 #
  • 22:50 そろそろ寝るか。おやすみなさい。 #
  • 23:14 「こけたらたちなはれ by松下幸之助」という言葉がすき #
Automatically shipped by LoudTwitter