Twitter for the day


  • 07:43 人狼会というと、なんだかマフィア組織みたいに聞こえますが、当然ながら皆で惨殺を行う会であり、マフィアどころの騒ぎではありません。 #
  • 07:46 昨日の人狼会Last Gameで占い師になり、しかも初日で占い師確定し、しかもその後連続で狂狼狼狼ハムを占う、という凄まじい経験をした。 #
  • 10:15 @maname "占いの神様じゃぁあああ" はっはっは。みたかリアル占い師の力! #
  • 10:16 @not_nagisan 「ごめんなさい!初日なんでとりあえず寡黙さん死んでね♪」とかいいながら殺戮します。 #
  • 10:16 人狼会は楽しすぎて翌朝月曜日の業務に支障が出る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter