Twitter for the day


  • 10:39 失敗しても平気だから「ゲーム」。失敗を愉しめるうちは、それはゲームになる。逆に失敗が許されなくなってくるとゲームではなくなる。例えばネトゲ廃人にとってのネトゲは、もはやネトゲは失敗が許される、つまりキャラクタを消されても気にならない領域ではないので、実はゲーム性が薄れているのだ。 #
  • 13:53刻刻 1 (モーニングKC)】平凡な家族。ある日、兄と甥が誘拐される。それを救うため、祖父は持ち出した石を使って、なんと時を止める。「止界」という名の世界の中で、兄と甥を救おうと... book.akahoshitakuya.com/cmt/2889023 #
  • 14:45 いい男もいい女も世間にはいっぱいいてよりどりみどりだとぼくは思うんだけどなあ。 #
  • 14:52Twitterにpostする時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……」 #
  • 14:56 昔は何か悪いことがあったとき、むしゃくしゃしたり哀しくなったりして、どうにもならなくなってしまったけど、今は悪いことがあると、ただ、ただ疲れる。昔は悪いことに打ちのめされても反発出来ていたのに、今ではもうただ打ちのめされる。成程これが老いるってことかとただ打ちのめされてる。 #
  • 15:02 生物が多様性による変化対応によって生き残ろうという仕組みがある以上、人間ひとりひとりは「ものは試し」で生まれているようなもんなわけで。全員が試作品だしプロトタイプで未完成品なわけで。それをネガポジどっちで受け止めるかは自由だけど、「ものは試し」程度で生きてもいんじゃないかって。 #
  • 15:04 @keyboardmania ちなみにTimelineを味わうときもそんなかんじですw #
  • 15:05 @dokon もーねー疲れて泣くことも出来ないっすよ #
  • 15:13Twitterそのものが言葉のサラダみたいなもんだって?そんな生やさしいものじゃない。闇鍋、言葉の闇鍋だよ!」 #
  • 15:18 @natsume_tamaki よくスゴイ速度で進化する敵の進化を加速させて倒す、とかありますよね。個人的には進化しきって絶滅した生物ってどんな感じだろうって調べて見たい。 #
  • 17:24 年功序列の世界で育ってきたお爺さん世代がですね、年齢を根拠にした自信を振りかざして横暴に見えることが多いんですね。例えばコンビニでも列割り込むわ後ろスゴイ並んでても変な質問をレジでして話長引かせるわ。注意されても「なんだこの若造が」という態度で振る舞うんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter