Twitter for the day


  • 08:22 選挙ポスターで「暮らしに安心を取り戻す」とか「よみがえれニッポン」とかそういうのを見るたびに「高齢者向けだなあ」と感じる。安心は取り戻すものではなく1から作り上げるものだし、26歳の僕は不況ばかり経験してきて、よみがえって欲しいほど強いニッポンを経験していない。 #seiji #
  • 10:18 ゲームはずっとやりこんでいると、ある日突然「俺はいったいこんなことしてなんになるんだ」と人生の意義に目覚め、仕事や学業など本業へのモチベーションが爆発的に向上するので、とても精神衛生上いいですよ。 #
  • 10:20 @shengfa そんなわけで僕らで既存システムをスクラップ&スクラップして荒涼とした大地に新しい家を建てましょう。という気持ちでやると色々楽しい。 #
  • 11:22 \(^o^)/笑顔こそが絶望を饒舌に語るのだ #
  • 14:19 なんかDSみたいな->
    ASCII.jp:シャープの新モバイル端末 NetWalkerを最速レビュー|西田 宗千佳のBeyond the Mobile
    ascii.jp/elem/000/000/454/454489/ #
  • 14:20 ぽりったーで、各政治タグの検索結果が表示されるようになってた。8/12からなのか。気づくの遅れたな−。
    politter.com/ #seiji #
  • 14:56 WBSTwitter特集みた。最後に「教育をちゃんとすれば『若い子』たちになりすましなど被害が及ばず安全に使えるんじゃないですか」みたいなこと言ってて、アメリカではTwitterの使用者層が年寄りばっかりでむしろ「おじさんたちのブログ」と呼ばれてることを教えたくなった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter