Twitter for the day


  • 07:22 I am in Singerpole airport now. Now I cannot type japanese... but, I am fine. I will arrive Narita at 1330. #
  • 17:48 豪旅行の現地友人向けに中野ブロードウェイで買ったガシャポンフィギュア持ってく→現地友人にいらないから持って帰れ言われる→帰り途中のシンガポール手荷物検査でフィギュア発見され「これ何?オーこれがマンガ!アイノウ!この鉄物差しはハラキリ用?あんた結婚出来るの?」国際交流しました #
  • 17:53 オーストラリアシドニー出発の日→今までシドニーで起こったことのない大規模なred dust storm発生→航空便大規模遅延→シンガポールで乗り継ぎ失敗→その時点で夜11時でもう日本行航空便ない→超豪華ホテルに無料で宿泊→人生塞翁が馬の如し #
  • 21:02 佐賀の共学私立中学で、男子の半数がお互いの性器をつかんでしこりあってるらしいという情報を得て驚き中。ケツもさわりあってるらしい。やばいな。性の乱れだな。 #
  • 22:50 旅行の何がいいかというと、「周囲の空気」が薄くなるところ。ふだんよりは息がしにくくなるけど、でも普段と違って空気が自分の身体にまとわりつかない。それは日常のしがらみなのかもしれないし、生活の退屈なのかもしれないけど、そういうものがなくなる。当たり前が消えて、寂しくて自由になる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter