Twitter for the day


  • 15:24 こうやってTwitterで長文を書くことを「かっこつけてるんじゃないの」と指摘された。そうなのかもしれんのだけど、ただこういうの気軽に書ける場所、他にないのだよね。普段からホントにこういうことうだうだ考えてるけど、わざわさ人に話す機会もないし、だからここに書いて自己整理してる。 #
  • 17:05 【ムダヅモ無き改革×LoveCheat!】ムダヅモじゃんがりあんR OP‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8665655 #
  • 17:06 アイドルマスター 「御殿(おとの)よ大志を抱け!!」 (9)画質版‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8661440 #
  • 17:09カナリア」 retake song by 初音ミクニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8663691 #
  • 17:12初音ミク】「Mr.サーカス」feat.スイホリ【PV付き】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8658055 #
  • 17:24 test #
  • 17:51 やっぱ飲み会翌日は色々体の動き鈍るわな…。休んでるつもりはないのに、時間が過ぎるのが早い。 #
  • 17:56 目標で自分を指向させるやり方には憧れるけど、しかし目標は自分を縛り不自由にする面もあるので、難しい。 #
  • 18:23 目標の設定は執着対象の設定でもあるんだよなー。人生は何かを成すためにある、とか、自分の信念は曲げない、というのがかっこよく聞こえるのは、執着に殉じてしまいたいと思う人がそれなりに多いんだろーなとか #
  • 00:02 @milkchocolate_ そんなに飲んではいないんですけど、いつもに比べるとやっぱり調子は落ちますね。 #
  • 00:08 Twitter clientとしてAfficheurを導入してみた。これは便利だ。マルチポストが気軽にできて起動がしやすく、また、タイムライン更新時のバルーン表示が見やすい。 #
  • 00:13 ゲーム「女神転生ストレンジジャーニー」をやってる。初女神転生。悪魔も神も一緒くたに敵として登場し、会話して交渉次第ではどっちも仲間になるってのが、やっぱり面白い。会話パターンも沢山あるし、同じモンスターでも同じ反応するとは限らなかったりして、より世界観にのめりこんでいく自分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter