Twitter for the day


  • 08:46 オハヨー #
  • 08:47 しゃべったーって投稿するの面白い #
  • 11:57 @threelz ありがとうねー #
  • 12:06 この土日、iphoneを使い倒してみたけど、前willcomでやってたことほぼ全部出来る事が判明してホクホク。唯一の不満は自宅に電波入りづらい所だけど、これはiphoneのせいじゃない。当然、前出来なかったことが沢山出来るようになったし、移行は大正解だったと言える。 #
  • 12:28 iPhoneを購入してようやく常用できるスマートフォンを手に入れたなという感じ。前willcomW-Zero3[es]など買って使ってみたけど、windows mobileの重さに挫折したりしてまだまだと思った記憶がある。 #
  • 12:29 「別にチーズ食べなくても死なないし…」「チーズ食べないと殺すっつったら?」「あせる」opiumhero.web.fc2.com/pict_com_341.html #
  • 12:31 宮村「ちかちゃんて食べられないものとかあるの…」ちか「プラスチック」進藤「あとガラスとか色々あるもんな」opiumhero.web.fc2.com/pict_com_341.html #
  • 22:41 EvernoteとGoogleNotebookを比較する。Evernoteiphoneアプリが秀逸だがFirefoxからテキスト投稿出来ない(引用は出来る)。GnoteはFirefoxアドオンが秀逸だがiphoneから追記編集出来ない。Zohoiphoneアプリが無い? #
  • 22:45 Google Notebookがiphoneで自由に編集出来たら完璧なのにな。Google NotebookのFIrefox add-onを超えるメモ拡張機能は今のところ無いといっていい。つくづくGoogle Notebookの開発終了が惜しまれる。 #
  • 00:14 iPhonegoogle calがmicrosoft exchangeで同期されるのは知ってたけど、いつのまにかgmailも同じように同期&プッシュ出来ることに気付いた。気付いたのが購入三日目で良かった。 #
  • 01:39 極上!けいおん!パロディウスパっと!‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9150524 #
Automatically shipped by LoudTwitter