Twitter for the day


  • 09:41 改めて誕生日を祝ってくれた方々、本当にありがとうございました! #
  • 09:43 ジオタグテスト #
  • 11:37 @ossam いや、今日ですよ。 #
  • 11:38 すでに30人以上に祝われて幸せ物です。 #
  • 14:43 Twitter検索で「evernote」を調べると、英語より日本語書き込みのほうが多い。それなのに未だevernoteは画像日本語検索に正式対応してない。うーん。search.twitter.com/search?q=evernote #
  • 15:00 @weakboson まあ、日本語デモをこの前やったばっかりですからね。evernote. #
  • 15:25 KivaJapanで翻訳を行いました。シエラレオネは世界で最も平均寿命が短い国の一つです→シエラレオネ共和国で食料品販売をしている Sorbeh Traders Group
    bit.ly/5P3Znl #
  • 18:51 firefox3.6を入れた。明らかに速くなった。なんだこれ。ついでにubiquityの新作とかもいれたら、それもまたさくさく動く。うひひ。 #
  • 19:41 27になった日の夜には、バースデーケーキではなくレバニラ炒めを一人黙々と食べて明日への鋭気を養うのです。 #
  • 19:49星守る犬】YJに連載していた「ぱじ」の作者、村上たかしの作品ã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4620851 #
  • 19:52 このまえインドネシアの女性とたまたまTwitterで話したんだけど、日本と同じように非公式Retweetをバリバリつかってましたよ。 #
  • 22:07 じおたぐてすと #
  • 22:21 hootsuiteのiPhoneアプリの何がいいかって、API制限を気にしなくてもいいところだなあ。そこが同じカラム型ツイッターiPhoneアプリtweetmeとの大きな違いでもある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter