Twitter for the day


  • 09:43 あれ、思ったより頭ぼーっとしてる。こういうゴタゴタから早く解放されて仕事とかに集中したいな。 #
  • 09:55 @golong そちらもですか…本当にお疲れ様です。色んな事が手に付かなくなりますね…。 #
  • 10:46 「あんなやつでも、いなくなってみると寂しいもんだな」って台詞が好き。 #
  • 10:52 時間はー、生命を維持していくって意味ではコストであり−、あるいは目的のためのリソースでもありー、リソースの一部をコストに充てる行為が労働でありー…あ、だめだ、思考がうまくまとまんない。もうちょっと掘り下げると面白いところいけそうなんだけど。 #
  • 12:09 自分が不幸でしようがないような気分になったら、とりあえず休養とストレス解消が必要になりますね。不幸っぽいものの根本の解決はそれからやっても遅くはないのですね。何故なら、ぐったりした状態で不幸っぽいものに向き合っても、それを客観視できないから、明確な解決法に気づけないのです。 #
  • 12:16 このように、自分の思考を普段から言語化/文章化する訓練というのは本当に大切で、たとえば相手が何いってるのかよくわからないときとかに「こういうこと?」と文章で整理した物をみせると「だいたいあってる、でもこことここが違う」という建設的な話ができるようになったりする。 #
  • 16:12 無事持株会の精算が終わり8万円の損が確定した。二度とやらねえ。 #
  • 19:19 お、もしかしたらどうにかなるかもな薬のネット販売→通販規制で「薬難民」、政府が見直し検討へ
    www.yomiuri.co.jp/national/news/20100517-OYT1T00614.htm?from=rss&ref=rssad #
  • 19:26 @junmyk はっはっは。いいでしょう。83万->75万でした。 #
  • 19:27 @neconeco64 可能性はあるとみてますよ。行政刷新会議でかなり意見が寄せられたみたいですし、ネット販売できなくて困るのは高齢者(投票率高い)ですし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter