Twitter for the day


  • 09:31 たった一日耳栓付けずに寝ただけで、なにこの疲労感。 #
  • 09:41 平日規則正しい生活をして体調が整い、土日で遊びまくり不規則な生活になり体調を崩し、そして迎えた月曜日でぐったり。眠い。 #
  • 10:02聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)】奇蹟の大バーゲンやでぇ!元ネタしらないネタが出てくるたび悔しい思いをして勉強してます。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6293134 #
  • 14:04 人生は仕事か、遊びか。仕事とするなら成果が、遊びとするなら幸せが人生の目的となる。「人生は仕事」とする人に対してまるでロボットのようだと思う人もいるだろうし、「人生は遊び」とする人に対してそんなものは空虚ではないかと思う人もいるだろう。 #
  • 16:19 @junmyk こんなものが…情報どうもです! #
  • 16:20 @hako584 反転して「死んでしまうのだから、この世で挙げた成果は空しいもの」と考えるべきか、「死んでしまうのだから、生きているうちに後世に残る成果を挙げ、生きた証を残すべき」と考えるべきか、ってのも。 #
  • 21:17 テレ東でiPhone特集atやりすぎコージー。@tsudaさんも出てる。芸人さんはアプリのプレゼンむちゃくちゃ上手いな。アメトークの家電芸人の時も思ったけど。こんな番組、@masason歓喜だろうな…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter