Twitter for the day


  • 05:44 Tumblr.Dashboard、「自分がほしいものばっかりが流れてくる」というところまで調整するの結構しんどいな… #
  • 07:56 少子化問題を最も深刻に受け止めているのはロリコン #
  • 08:23 プロイラストレーターがプロになれた理由を「絵が物凄く下手だったので常時自分を疑って感覚を補正することが出来た」と語っていたけど、そもそも「自分が絵を下手だと認識することが出来る目」をもっていたからじゃないか、と思う。どこがダメか分かってさえいれば、どうにかなるものだ。 #
  • 08:44 @dokon 自分の作ったものにはどうしてもフィルタがかかりますからね。プラス補正もマイナス補正も、どっちも掛かりうる。 #
  • 08:47 ふぁぼったーの赤は炎上の紅と心得よ #
  • 09:47 新型インフルエンザの感染者世界 44 カ国 11034 人 ( 内北米が過半 ) 、内死者が 4 カ国で 85 人、内メキシコ 75 人、アメリカ 8 人、カナダ 1 人、コスタリカ 1 人。 bit.ly/7kbnJ #
  • 09:56コルドバ保健相によると、(新型インフルの)死者の24・4%は肥満で、その半数以上は標準体重の2倍だった。糖尿病患者もいた。また、11・1%は狭心症や高血圧などの心臓疾患を抱えていた。」とのことだが、むしろ死者の半数超は健康体だったってことじゃないのかしら。 #
  • 10:04 まるで EXILE のように増えるゴキブリだな。 #
  • 10:05 @dokon マイナス補正クラスタは自己主張しないから目立たんのですよw #
  • 10:05 ゲラ #
  • 10:05#
  • 10:15 Twitterは開始直後、誰をフォローしたらいいかわからず敷居が高い。だから登録時、「有名人Twitterリスト」とか「おもしろbotリスト」とかをまとめてフォローできる仕組みが登録時にあればいいと思った。 #
  • 11:45 あ、今日ダメな日だ。 #
  • 14:42 @bash0C7 あー、フレックスタイムの話は国が定めてるんですね−。今みたいに昼に超眠い状態で仕事するより、一回寝て休日働きたいです…。 #
  • 14:42 @animart わかりやすいガイドブックがあればいいんですけどねー。登録後すぐ読める。 #
  • 15:29 考えてみると、オフ会は安全かもしれない。何故ならそこで変なことをすれば、あっという間にインターネットを介して悪い評判が立つ。つまりそれを分かっている人なら、下手なことは出来ない。オフ会に来ている人たちはある程度の情報リテラシーがある人ばかりなのだから。 #
  • 16:01 @natsume_tamaki あー、まあ、確かに。実名出してる人ぐらいですか。信用出来るのは。 #
  • 16:01 @izmktr それはちょっとわかります。バランス難しいですね。 #
  • 16:31 華僑が世界的に広まったことと、中華料理のおいしさが世界的に認められていることとは無関係ではないだろう。中国人が各地で受け入れるとき、中華料理はほぼ必ずその傍らにある。ならば、今日本食が世界で認められつつある今こそが、「和僑」構築のチャンスなんじゃないかな。 #
  • 17:50 「最近の若い者は」という言葉があるが、天唾だ。何故なら、「若い者」に影響を与えている環境は、まさしく「最近の若い者は」といっている人たちが作り出しているものだからだ。 #
  • 17:55 世界史を学べば学ぶほど、今この時期の日本に生きている事のレア度が際だってくる。 #
  • 18:49 漫画家きづきあきらさんの書く女の子はかわいい子が多いけど、手を出すと破滅する臭いが常にしているのは何故だ。 #
  • 20:35 昼 3 時ぐらい、眠すぎて何もかもやる気が起こらなかった。なので近所のマッサージ屋に行ってみた。かなり効いた。一発で目が覚めてバリバリ仕事出来るようになった。これで 3000 円なら安いと思える。 #
Automatically shipped by LoudTwitter