Twitter for the day


  • 08:58 夜な夜な夜な‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm1084189ニコニコ動画】夜な夜な夜な #
  • 09:06 @tsutomu_sato もし倉橋ヨエコさんが気に入ったのであれば、こちらもどうぞwww.nicovideo.jp/watch/sm6613981 ご存じかもしれませんが #
  • 09:11 @tsutomu_sato 最近地味にニコニコでもファンがふえてますからねー復活しないかな…。 #
  • 15:20 アウトプットってもうすんごい恥ずかしいことです。だがそれがいい。とかいいだすと終わり。だがそれがいい。(以下ループ) #
  • 15:26 炎上したブログのコメント欄に、正義漢面でタメ口コメント書いてる奴滅ぼしたい。 #
  • 15:52 閉塞感で苦しんでいる人は、とりあえず毛穴の閉塞をシャワーですっきりさせてから考えよう。 #
  • 16:44 雨上がりの日差しを肩に受けながらランニングしてきた。 #
  • 22:44 結婚披露宴二つハシゴして帰り道なう #
Automatically shipped by LoudTwitter