Twitter for the day


  • 06:21 今たとえば地球表面の生物が皆死んだとして、こうして大量に書き記されているTwitterのTimelineは将来「掘り起こされる」ことは難しいだろうな、と思う。電子記録は、万単位の年数をおそらく生き残らない。 #
  • 08:39 FreeDAV のドメインがしばらく前から引けなくなってるんだが…。サーバーが落ちてるならまだしも、ドメイン引けないって相当。調べたら、 freedav.com が VALUEDOMAIN によって Status=Lock されてた。 #
  • 08:39 @kira88 ありがとうございます。 #
  • 10:35 「夜は自己嫌悪で忙しい。」 #
  • 10:37 人生の意味を考えられる程度には豊かな時代 #
  • 10:39 @mokomoko えっ仕事で? #
  • 10:42 「宇宙の英訳が Space である意味を考える。」 #
  • 10:43 @mokomoko あー、まあ、あるあるw。というか俺はしょっちゅうテスト回しっぱなしにするためにつけっぱなしにするよ。 #
  • 18:01 男のプライドの高さマジめんどくさい #
  • 20:36 時間が有限過ぎて死ぬ #
  • 21:28 沈黙恐怖症なテレビっ子こわい #
  • 21:35 どすこい☆おにいさん #
  • 21:40 入社当時よりは明らかにやる気なくなったけど、あの頃より生産性が高い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter