Twitter for the day


  • 10:05 test‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7255411ニコニコ動画】test #
  • 10:22 Damien Walters Showreel 2009 超人的身体能力‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm7152344ニコニコ動画】Damien Walters Showreel 2009 超人的身体能力 #
  • 10:36 【BahnTV】ドイツで放送されたドキュメンタリー「鉄道大国ニッポン」‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6150811ニコニコ動画】【BahnTV】ドイツで放送されたドキュメンタリー「鉄道大国ニッポン」 #
  • 10:43ジブリニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6488697ニコニコ動画】裏ジブリ #
  • 10:43ジブリニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6488697ニコニコ動画】裏ジブリ #
  • 21:14 歴史を学べば学ぶほど、今の自分がどれほど恵まれているかを痛感できるよ。 #
  • 22:05 ニコニコ動画における最近のヘタリアの存在感はすごいな。ちょっといやな予感がするほどに。もめそう。 #
  • 22:11 @maname いきなりサーバーおちたよw #
  • 22:51 組込のとある分野で、プログラマ大量自宅待機現象が起きているという記事を読んだ。以前からの危機感が現実化してきたなと。組込分野は多岐に渡っており、しかもスキルは分野ごとに個別で流用が効かない。死んだ分野のスキルしか持たない組込エンジニアは、ほかに仕事が出来ないのだ。 #
  • 23:03 努力の対価をいつ受け取るか。たとえば服などにつぎ込めば比較的すぐ努力に対価を得られるが、しかし長期的に長持ちするものでなくメンテナンスが必要になる。しかし努力の対価を自分に使う限り、いつか自分が死ぬわけで、限度はある。よって最終的に「人類の歴史に貢献した名誉」を対価として得たがる #
  • 23:10 @Anklang 自分の限界に毎日直面する日々に身を投じれば、いくらでも可能性は目の前にありますよ。具体的に言うと、仕事。 #
  • 23:12 自分の限界が更新されれば、世界が更新されるし、仕事を本気でやるってことは、それを毎日毎時繰り返し続けるってことで、本当にインタラクティブなことですよ。 #
  • 23:14 どーせ男の人生の目的なんて、大半が「いい仕事をして死ぬ」あたりに集約されちゃうって思ってる。 #
  • 23:51 どこかに行きたいの?それともどこかに帰りたいの? #
  • 00:00 @tobsoya どこに帰りましょうかね #
  • 00:08 @tobsoya 奇遇ですね。僕もなんですよ。 #
  • 00:28 人間力、とか言い出したら終わりだと思っている。 #
  • 00:35 @voidscope 定義が曖昧なものに自分のアイデンティティを見いだすようになったら危ないと思いますよ>人間力 #
  • 01:06 陰口を叩かれることが、本当に心の底から苦手なタイプってのは存在している。そんな人のために匿名発信メディアが用意されている。 #
  • 01:06 日本の識字率が高いことと、「ひらがな」の学習が容易であることとは関連性があると考える。 #
  • 01:15 //政治資金団体が非課税で二世、三世議員に相続されているという事実。これには正直びっくりしました。ということは、一般市民も政治活動をやるために政治資金団体を作れば、そのまま非課税で相続させられるってことですわ。// #
  • 01:26 そおらん! www.nicovideo.jp/watch/sm7112667ニコニコ動画】そおらん! お、50万再生達成か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter