Twitter for the day


  • 09:15 忙しさで疲れ果てると、「逃げたい」とか「死にたい」とか考えることすら出来なくなるってのはあるなーという心境。 #
  • 09:22 @vuking 思考露出という意味では「テレパシー」というのはわかりやすいかもしれませんねー。ただ、1vs1というよりは放送に近い。思考ブロードキャスト。余計わかりにくいかなー。 #
  • 09:23 この仕事状況で、この夏の寝苦しさは結構拷問。パトラッシュが横にいたらそのまま「もう僕とても眠いんだ」とかで天使を召還出来る気がする。 #
  • 09:27 自分の緊急モード継続はおよそ二週間が限界だなー。一ヶ月続けると、なんかいろんな感覚がおかしくなってくる。 #
  • 09:28 もうプライドだけで仕事するのやだよー #
  • 23:41ママはテンパリスト 2】東村アキコの息子「ごっちゃん」観察日記第二巻。ぶっちゃけぶりはさらに加速し、おそらくこれを成長した本人が読んだらぐれるレベル。しかし、グレてもそれをネタに... book.akahoshitakuya.com/b/4087822400 #
  • 23:48おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)】バッテリー主導権を握るキャッチャー阿部を狙い撃ã.. book.akahoshitakuya.com/b/4063145700 #
Automatically shipped by LoudTwitter