Twitter for the day


  • 08:31 恋愛は勝ち負けじゃない。なぜなら恋愛は結果じゃないからだ。 #
  • 10:01 辛抱強さの能力は、ともすれば思考停止癖にもなるから危ないんだよなー #
  • 10:36 @dmmdmm 出たよ!読んでると東村アキコは過労で死ぬんじゃないかと思う。 #
  • 10:48 日本の一人当たりの生産性がG8では最下位だとか(2007年当時)。で、原因としては、生産性の基準が金額によるものだからではないか、と。日本人はお金にならない仕事をするのが好きで、そして僕らは日本にいる限りその利益を享受できる。当然金融破綻前の為替レートが異常だったのもあるかと。 #
  • 10:53 Windows小ネタ。「ファイルを開く」などのファイル選択ウィンドウを開いたとき、目的のファイルがあるフォルダまで一発で移動する小技。「ファイル名」の所に、移動したいフォルダのフルパスを入力してEnterすると、一発で移動できますよ。たぶん知らない人結構いるのでは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter