Twitter for the day


  • 16:31 そういえば前に始めたWebゲームTravianですが、気づけばTOP20内一同盟の国防大臣にさせられ、同盟の兵隊を指揮させられるなどどっぷりと首まで浸かっている状態です。どうしてこうなった。 #
  • 17:46 @kyompi え、どこのさーばー? #
  • 17:46 @sentaroo Jp5ですか? #
  • 17:49 Travianにどっぷりはまってるって書いたけど、このゲームは本当に先行者有利で、18日遅れで始めた僕にとっては本当に厳しい。しかも、初心者向けって説明されてたローマンって種族を選んでみたら、実は最難易度の晩成型で大抵そこにいたるまでに潰されるらしいしもうやだ。 #
  • 17:52 @sentaroo 超玄人じゃないっすか…w #
  • 17:53 @kyompi jp3ならかなり前だねー。それが終わってjp5が始まったんじゃなかったかな。まあ、あれだ。ローマンだから出来ること少ないし。ひたすら農耕に専念しつつBBS戦士と手紙戦士やりながら遊ぶよw #
  • 17:55 @sentaroo 資源が潤沢になる前に、僕の初期村を囲んでいる敵対同盟のコロニーにカタパルトで村を更地にされそうな気配です…!>< #
  • 18:01 @kyompi そりゃガウルだねー。初心者向けなやつだわ。僕も本当にそれにすべきだった。もう一ヶ月ほどやって移民もしちゃったし色々諦めたけどw #
  • 18:04 公職選挙法は、一部では「日本における最低の法律」といわれているそうだ。法を定める議員達が、自分たちを取り締まるための法律をまともに制定しないってのは、まさに紺屋の白袴そのもの。 #seiji #
  • 18:25 @kyompi あ、ごめん、ねちねちしてる側だわw ひどいときは30分ごとに略奪とか。 #
  • 19:47 @kyompi ああ、わざわざメッセージ出したのか…。それは面倒だなあwおつかれさまです。 僕は無言でせっせと略奪してた。それもそれでたちわるいけどw #
Automatically shipped by LoudTwitter