Twitter for the day


  • 03:03 ありがとうごじます!気合入れて書いたエントリなのでうれしい。選挙権を未成年のみんながたのしみにまてる風潮になればいいなあとか RT @Cside_ : @raitu さんの政治エントリ面白かった!選挙権が無いのが無念… → bit.ly/10BwBD #
  • 03:10 代官山unitひとりぼっちなう。踊りつかれたのでぼーっとしてた。さびしいからTwitterひらいた。いつもと同じ光景が広がっていて安心した。今僕は実家だけど、一人暮らししたらTwitter中毒になってしまうのかもしれないな、なんておもった。IRCチャットみたいに扱っちゃうかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter