Twitter for the day


  • 12:32 今日は09/09/09。苦苦苦の日。そう言いたくなるほどいきなり追い詰められた。 #
  • 13:52 それなりに楽しく熱中して学生という青春時代を過ごしたと思う。だからこそ、もうあそこには戻りたくない。 #
  • 15:54 @liliana015 それはいいかもしれないですね…! #
  • 15:54 @acyakura 銀河鉄道の日…! #
  • 16:12 政治は調整。国の政治ならば、ありとあらゆる国民の視点からみた理想の最大公約数にいかに調整するかということになる。政治を知ると言うことは、より多くの視点をより深く理解するということになる。しかも各々の視点には長く深い歴史がある。一筋縄ではいかない。 #seiji #
  • 16:19 「ぼくはなまけるためにいきてるんだ」 #
  • 16:27 恋愛ゲーム「ラブプラス」はひとつの革新になるんだろう。模倣したゲームがしばらく乱発され、PCゲーム用にインターフェイスが出来、場合によってはUSBでつながれた手とかが出来て。「脳を騙す」技術が日本で爆発的に発達していくキッカケが、まさかこんな所から始まるとは、みたいな。 #
  • 16:27 まあ僕ラブプラス未購入なんですけどね。 #
  • 16:35 「ぼくらはこの世界を見聞きしてるんじゃない。目や耳というレーダーに映った世界の影を見聞きしているんだよ。」 #
  • 16:37 出来ないって諦めたかったら諦めればいいし、出来るって信じていきたかったら信じればいい。諦めるしかなかったっていうけど、それは諦める自由があったんだよ。それでいいんじゃないかと思う。 #
  • 16:44 現実は、これほどまでに、政治家のなり手が少ない、誰も手を挙げたがらないということなんですよ。 #seiji #
  • 16:55 鳥井みゆきは、ブレイク当初から「私は一生B級芸人の片隅でやっていければいい」と言っていた。友人はそれをネタだと笑っていたけど、僕は寒気が走った。グラビアからお笑い芸人に転身して、ブレイクして尚表現者としての欲望を「片隅での一生」に鋭く研ぎ澄ます様に背筋が震えた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter