Twitter for the day


  • 14:21 Google検索で「ひゃっほい」という言葉を検索してしまう程度には疲れている #
  • 15:22 色々飲み込んで背負ってそれでも生きていくってのが結局の所いちばんしんどい。そして、ほとんどの人間がそうして生きている。だからみんな疲弊して腐って淀んでしまったりする。背負ったものを投げ捨て、飲み込んだものを吐き出して逃げ出す人もいる。そうならないでいられる強さが欲しい。 #
  • 16:11 最近、ってか前から「やる気の出し方」みたいな記事に人気が出てるので、僕からもひとつ。目覚ましも掛けずに、夜の9時10時ぐらいからひたっすらに寝る事。もう寝たくないってとこまで寝る事。そうすると体内の副交感神経がおとなしくなって勝手にやる気でますよ。まあこれは自分のやり方ですが。 #
  • 17:07 「それはいつもの電車ではなく、都市伝説で噂となっている奇跡の電車「ミラクル☆トレイン」で、車内にいた6人の美麗な男子たちはなんと駅たちだった。」マジで何を言っているのかわからない… #
  • 17:15 10/1 空中ブランコ #
  • 17:36Twitter」をはじめようとしてはじめるより、「興味有る人が何人かTwitterやってた」からその発言を読むツールとしてTwitterはじめる、のが自然なんじゃないかな。 #
  • 19:24 @myu65 僕もそうなんですよねー。 #
  • 20:21 携帯証明写真は自分の携帯で撮った写真をそのまま証明写真にできるとても便利な証明写真サービスです。更に「k-pri.jp」では外出先でも便利な携帯サイトもあります。 <k-pri.jp/> 200円でいけるみたい。試してみる #
Automatically shipped by LoudTwitter