Twitter for the day


  • 10:53 「仕事を下さい」って「お金を下さい」と「居場所を下さい」というふたつの意味を含んでるのかなー。 #
  • 11:30 @hako584 とはいいつつ僕は仕事を下さいと思ったことはないんですけどね… #
  • 11:31 @weakboson この大空に翼を広げ飛んでいきたいな #
  • 12:15 人間には時間を直接知覚する感覚器官がない。体内時計といわれるものも、光の感知や空腹をもとに間接的に時間を計っているのであり、直接時間を感じているわけではない。「時間が過ぎるのが早くなった」というのは大抵記憶に残っている時間が少ないだけのことである。 #
  • 13:58 Twitter Web clientのHootSuite試し中。一覧性があるのは便利だね。 hootsuite.com/ #
  • 14:41 週刊新潮最新号目次(5)ゴマブックス破綻で実証!? 「東原亜希」不幸のブログの呪殺力 新潮、自殺行為を…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter