Twitter for the day


  • 11:45 Twitterで長文を書くとき気を付けてること3つ。1.最初に短く概要/結論書く 2.テンポよく読めるように短文つなげるか一文で一気に書く 3.最後に具体例を付ける #
  • 11:50 歳をとるにつれ周りに無理してあわせる必要がなくなってきた。小さい頃から見た目を気にして流行に乗ることが好きでなく、一時の感情で暴走するのも好きじゃなかった。小さい頃から学生時代までは周りの多数がそんな感じだったので孤独感があった。社会人になり自分と同じ感覚の人が多数派に。 #
  • 11:51 楽天の選手の誰よりも野村監督が一番客呼べてる気がするんだけどなあ。 #
  • 15:44 TBS日曜ドラマ「JIN」を見た。セットには非常にお金掛かってるし、ストーリーそのものは村上もとか原作の傑作だけあって面白い。しかし、なんか安っぽい。何故かと考えると色彩が安っぽくて、かつカメラワークに落ち着きがない。今のTBSを象徴するような感じって思った。 #
  • 21:29 理由はわからんのだけどすごい気分が落ちてる。久々だこんなの。何もしたくない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter