Twitter for the day


  • 09:41 @y_arim (自分の所属する法人が)いつもお世話になっております、というつもりで書いてますね−。「はじめまして・いつもお世話になっております」 #
  • 11:43 Twitterはインフラだと思っているので、Twitterのコミュニケーションはこうするべき、Twitterマーケティングはこうするべき、みたいな変なくくりを持ち込んでもらいたくはないなーとは思っている。インフラってのはいろんな使い方が許されるからこそインフラなんじゃないかな。 #
  • 11:48 怒りを「死ね」という言葉で表現する若さについて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter