Twitter for the day


  • 07:02 ものすごい勢いでバリバリする財布を作ってみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8606497ニコニコ動画】ものすごい勢いでバリバリする財布を作ってみた #
  • 11:27 「脳生理学上の10分ルールとは、理性的に配慮して安全な状態なら、10分じっと耐えるとその環境や行動に脳が順応する」つまりやる気でないときでもとりあえず10分やればやる気出てくるかもしれんのです。 #
  • 15:51 なんで僕が直接民主制を望むのかといえば、薬ネット販売や、著作権に関するパブリックコメントがことごとく無視されるような流れを何とかしたいから。一票が重い地方農家の意見ばかりが尊重され、多数派の意見が無視される現状を何とかしたいから。 #seiji #
  • 16:25 頭がまわらんのでブドウ糖かっこみながら仕事してましたが、そろそろブドウ糖が切れそうだ。 #
  • 18:33 ジョギングが好きだ。体の筋肉がちゃんと使われている感じが好きだ。リズム良く全身の筋肉を弾ませることで体が跳んでいく感じが好きだ。ジョギングは自分にとってダンスみたいなもので、路上で普通にダンスを踊れば白い目で見られるけど、ジョギングなら人の目もそんなに気にならず楽しく踊れる。 #
  • 00:40 まさかのYニュース&本人公認→松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    bit.ly/15CEWd #
Automatically shipped by LoudTwitter