Twitter for the day


  • 14:07 飲み会で「お前の生活態度はよくないよ」とおしかりを受けたので「自分は本当にクズです!クズです!!」と酒に酔った勢いで自戒したら「いや、そこまででもないよ、そんな落ち込むなよ」と優しくしてくれました。いい職場です。 #
  • 14:08 先輩「おまえ人の評価とか気にならないの?」自分「すいません、本当に気にならないんです…」先輩「そうか…それならしょうがないな…」いい職場です。 #
  • 14:10 同僚「お前は本当にふざけたやつだし朝は遅いし音楽聞いてネットばっかみてるのに、何で一人で組み込みOS組み上げてるんだよ良くできたなクソがお疲れ様」いい職場です。 #
  • 19:31 はてブで話題になってた、英語学習ツールP-Study Systemを試してみた。WebサービスSmart.fmローカル版というイメージ。問題を追加出来るとこも同じ。単語ベースで忘却曲線使って反復学習するのも同じ。ココまで来たらSmart.fmと学習進行共有できないかな。 #
  • 00:45 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8628149ニコニコ動画】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 #
Automatically shipped by LoudTwitter