Twitter for the day


  • 05:09 『低燃費少女ハイジ』まとめ 第01話〜第05話‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8754291 #
  • 06:04 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 19:44 Twitterが行き場のない思いを供養するメディア、というのは非常に理解出来るんだけど、それは自分にとってブログもそうだった。ただブログは、POSTする敷居が高すぎて、一ヶ月に一度ぐらい溜まり貯まった行き場のない思いが大爆発してブログ記事、みたいな感じだった。ついったは小爆発。 #
  • 20:38 テレビで結婚詐欺女や市橋容疑者のことばっかり話題になる度に、そしてそればっかり話題にする人を見る度に、世界はもっと広いし、もっと多様だって叫びたくなる。 #
  • 21:03 @satromi これ以上絶望したくねえよwしかしそれはそれで面白そうではあるなあ #
  • 21:39 今日は結構仕事したのに、RSSも3000記事ほど読めたので上々の一日だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter