Twitter for the day


  • 16:29 コードデータをバイナリ単位でいじるのもう飽きたわマジで #
  • 16:31 Twitterプロフィール検索使って、組み込みエンジニアの人一括フォローしてみっかな。でも組み込み系エンジニアの人ってTwitterであんまり技術系の話しない傾向有るんだよな。 #
  • 17:26 Twitterプロフィール検索で、組み込み/組込/組込みで引っかかった人のリスト作りました。twitter.com/raitu/embedded #
  • 17:44 @nyontan うっかりしてました。海外の人も入れるかどうか悩んでおります。 #
  • 18:04 @nyontan もう勢いで海外の人もembeddedリストに今どんどん入れてますw Twitterは世界中で使われてるんだと実感しました。英語、韓国語、中国語、なんでもありです。 #
  • 18:05 @EduSoftSeYama こちらこそよろしくお願いいたします。embeddedな人はなかなか繋がりもなく、共通の話題もないんですが、だからこそせめてリストぐらいは作りたくなったんです。 #
  • 18:10 @EduSoftSeYama 是である程度ならさがせますよ tps.lefthandle.net/search/?s=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E&sort=register #
  • 18:31 EmbeddedでTwitter Profile Searchしたら自分のFollowersが世界5位だった tps.lefthandle.net/search/?s=embedded&sort=follower #
  • 20:34 @JR0BAK 僕はそれを補足できるけど、他の人は見れるんでしょうかね…? #
  • 20:34 @EduSoftSeYama 初期からやってただけですよ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter