Twitter for the day


  • 06:26 @gyabo 日本の大企業、ってか昔からの企業の場合、見た目よりもまず中身、みたいな美学が先行し続けちゃってるのかも知れませんね #
  • 06:27 @hotpepsi WEB系は、たぶん他のどんな職種よりもオープンですよね。 #
  • 06:28 アメリカで労働人口過半数が女性を占めたという。これはかつて労働人口の8割を肉体労働が占めていた頃には考えられないことだろう。現在は比率は逆転し、8割が知識労働者となった。知識労働の現場において、男性女性による肉体差による影響は、肉体労働の現場における影響に比べ微々たるもの。 #
  • 15:20 サンプル製品を一つ一つ心を込め手作りで作成しております。(ラインに載せられないだけ) #
Automatically shipped by LoudTwitter