Twitter for the day


  • 09:57 美容院のお兄ちゃんまでツイッター知ってた。もしかしたらキャズム越えるかもわからん。 #
  • 10:27 知らない人に知っていることを伝えることは本当に影響が大きい。知らない人の当たり前が書き換わる。しかし知っている人はその影響を軽視する。なぜなら伝えるべきことは、本人にとって既に当たり前だからだ。 #
  • 12:17 ドラッカーおじさんの面白いところは、社会全体の重心移動に注目してるところだと思う。例えば鉄道なんかは技術としてはありきたりの組み合わせだけども、それによって人が距離を征服し国が一体化したことに着目したりする。全体の心の動きを見る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter