Twitter for the day


  • 04:54 @kafuukafu 僕も大学は学生ローン400万程組みましたし、ああいう思いをせずに大学行ける人が増えればいいなとおもいますね。 #
  • 04:54 @yoidoreSkkn いやー初めての試みなんでまだよくわからないですね。まなめさんに聞いてみて下さいw #
  • 04:56 Travian2chニュー速相手に立ち回ってはや2ヶ月、ついに資源村を貫通された。しかし今月中にやられまくって引退する予定が思ったより持ってる。おかしいな。 #
  • 04:57 ホギャーッ! #
  • 04:57 深夜はさすがにタイムラインがおとなしい。これなら俺でも全読出来る。こんなの何年ぶりだろう。 #
  • 04:59 そういや今日はコミケ2日目か。今頃徹夜組は寒さに震えてるんだろうな。 #
  • 05:13 好きなものが同じ相手とは仲良くなれる気がする。ということは、好きなものをどんどん増やせば仲良くなれる人は増えていくってのがある。ただ、音楽とスポーツに関してどうしても食指が動かなくて、そこらへんの話には今後もついて行ける気がしない。俺はオタクなんだなと思う。 #
  • 11:06 合理主義と言うのは行動に対し何故なのか「理由」を説明できるようにすることだと思ってる。それを自分の行動にのみあてはめるか、他人や組織の行動にもあてはめるかは人次第。そして、大事なのは、その理由が常に正しい訳ではなく、むしろ大体間違っていることを自覚しておくこと。 #
  • 12:49 ウィルコムの解約手続きをiPhoneからやるというのも感慨深いなあ。まだいまのところは中断手続きだけど。 #
  • 12:58 日本人は無宗教なのになぜ日本は治安がいいのか。簡単。キリスト教などは神がいるからこそ人間の獣性が抑えられてるとしてるから。つまり神の必要性を肯定する為に人間の獣性も肯定しちゃってる。人間は本来獣なのだということにしないと、神の必要性を証明出来ない。 #
  • 22:54 好きな人の笑顔を見るのがかなり幸せなので、結構何でもする。 #
  • 00:44 @mikeexpo 僕も11年来のwillcomユーザーですからね…。まあもしかしたら、willcomのSIMを使ってiphoneを動かす方向をチャレンジしてみるかもしれませんけどね。SIMロック解除した上で。 #
Automatically shipped by LoudTwitter