Twitter for the day


  • 20:02 映画「アバター」3Dを見てきた。あんまり飛び出てこなかった。前にオーストラリアで見た3D映画は、もっと凄い迫力だった。オーストラリアIMAXシアターのスクリーンは、今日見た映画館より面積が9倍以上は大きく、また客席も急角度で、結果として目の前は全部スクリーンだった。だからだろう。 #
  • 20:05 この時間で「笑ってはいけない」を見る人は少ないだろう。しかし録画している人は多いと思われる。なぜならあの番組は、ほかの裏番組が生放送であるのに大して録画だからだ。 #
  • 20:08 ゼロ年代があと数時間で終わってしまう。ゼロ年代とは何だったんだろう。根拠なく語れば「今がゼロ年代である」ということを皆あまり認識できない十年だったのではないか。方向性が見つかりづらく、模索に時間を費やす中で、いつの間にか終わった十年だったという印象がある。 #
  • 20:16 コミケ行っていつも思うのは、みんな目当てのもの探すために周りを見てないからぶつかるぶつかる。周りを見て歩けるなら、こんなところに来やしないんだなと。だから普段はキモイとか言われるわけでと。それでも「好きを貫く」しながら集まって、結果として日本最大のイベントは今日も元気でした。 #
  • 20:17 先約「明けるだろうからおめでとう」 #
  • 21:08 まさか紅白にスーザンボイスが! #
  • 00:01 あけましておめでとう。10年代の始まりですね #
Automatically shipped by LoudTwitter