Twitter for the day


  • 07:49 @Ukey_ やっぱヤバイすか… #
  • 07:50 @poni425 そうですよね!アプリストアのカテゴリ別ランキング見てたり、アプリ紹介サイト漁ったりしてたらそれぐらいいっちゃいますよ… #
  • 07:51 @diana_anne_ おサイフバリバリするやつとかあるんですか #
  • 08:06 日本における天皇は、もしかしたら法王に近いのかもしれない。神道の総元締めな訳だから。いちいち聖域扱いされるのもそのせいではあるかなと。天皇いなくなっても大丈夫なのかって話は、空気みたいになってるものがなくなっても僕らは本当に息ができるのか、という不安の話になってくる。 #
  • 11:29 iPhoneアプリのジョギングログアプリRunkeeper使って走ってみた。かなり正確にGPSが動いているみたいで満足。ただ、スタートのみちょっとGPSがずれることがあるっぽいので、あとでWEBからルート修正したほうがいいかも。 #
  • 12:01 見通しが立たない状況に強い不安を覚えるのって、異常精神なのかなあ… #
  • 16:26 @diana_anne_ なんか有料化されてますね(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter