Twitter for the day


  • 08:00 年始日より一日早く出社してまったなう #
  • 09:44 ツイッターiPhoneアプリは、だらだらみたいときはtweetieが取得が早いからオススメで、リストや特定の人をチェックしたい時、アカウント切り替えをスムーズに行いたい時はhootsuiteがオススメかな。hootsuiteの取得がもっと早ければ完全移行できるのにな。 #
  • 10:11 【電波の男よ (フラワーコミックス)】短編集。主人公は社会人。ひ... book.akahoshitakuya.com/cmt/4337016 #
  • 10:12 【DON’T TRUST OVER30 (KCデラックス)】短編集。文芸誌に掲載されたとã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/4336963 #
  • 10:12罪と罰7(アクションコミックス)】共依存の相手を失いミロクを求... book.akahoshitakuya.com/cmt/4336919 #
  • 10:13 【ぼくらの 11 (IKKI COMIX)】無音が重く響く。そんな漫画だったし、そんなラストだった。おまけマンガにすくわれるような、余計悲しいような。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4319496 #
  • 10:13娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)】このマンガがすごいï. book.akahoshitakuya.com/cmt/4296419 #
  • 10:13娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)】むしろ巻末4コマがæ. book.akahoshitakuya.com/cmt/4296500 #
  • 10:14HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)】ネテロ会長巻。表紙通りã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4288813 #
  • 10:14おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)】捕手阿部から崩さ... book.akahoshitakuya.com/cmt/4288739 #
  • 10:44 一日間違って出社しちゃったものの、基本的に休日出勤が認められないので会社に入れない。なので、iPhone関連グッズを揃えるためあちこちぶらつき。いま新宿。スーツで真昼間からぶらつき楽しい。 #
  • 17:22 iPhone関連グッズ購入物。mybattery book x(モバイルバッテリー。iPhone6回充電可能)、クリップ付きリモコンマイカナル型イヤホン、ケーブル付き充電器(純正だと5000円のところ1000円)、ジョギング用iPhone入れアームバンド。 #
  • 22:24 iPhoneアプリのRunkeeperというジョギングアプリでちょくちょく走ってる。で、これの何がいいかって、数分一カ所にとどまって休んだりすると「stop activity」とかいって計測終了しちゃう。もちろん信号なんかのときは「pause」かければいい。さぼれない。 #
  • 22:25 iPhoneのToDoアプリは前から使い込んでるRemenber the milkのアプリに即決だった。しかし、検索してみると、最近はあまりToDoアプリとしてRemenber the milkアプリが話題に上がってないようだ。なぜだろう?他のに比べると劣るのかな。 #
  • 22:41 iPhoneを購入して一週間。softbankのページにアクセスして、料金確認した。パケット割が適用される前の金額を確認した。パケット料金が27万円を超過していた。月じゃないよ。一週間です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter