Twitter for the day


  • 11:31 例えば半導体で日本がなぜ負けたかについて、過剰品質によるコスト高が理由の一つにあげられる。似たようなことは日本のいろんな業界で起こっている。が、それと逆行したことをやってた会社があって、それがソフトバンク。安かろう悪かろう、という選択肢がいまの日本に失われてたとこを巧くついた。 #
  • 12:57 @dankogai 興味深いですね。ソフトバンクの電波品質の悪さによってiPhoneの印象が下がることをガラケーベンダーが喜ぶということでしょうか #
  • 12:59 @kazkazt これからは年収1万ドル世帯が世界的にも日本的にも増えそうですから、そういう視点は不可欠でしょうね。 #
  • 01:37 Travianにて首都貫通&攻撃兵全消滅。ニュー速相手に踏ん張ってきたけど、ようやく引退出来そうだ。やれやれ、とんだ初体験だった。 #
  • 02:30 @cnkt おーふんばってますねーお疲れさまです。復活出来ないこともないのですが、もう精神的に限界でしたねー… #
  • 02:31 @kelt_s いやjp5ですー。北西でした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter