Twitter for the day


  • 13:15 さんまのまんまで美人で有名な藤川市議がゲストに出てる。やっぱりいいキャラしてる。末恐ろしいわ。 #
  • 23:28 懐かしい友人達とあった。ひとりは弁護士資格を取得出来たらしい。ひとりは米国公認会計士資格を取り、もうすぐ中国にいくらしい。昔の仲間たちの話もいっぱいした。皆あちこちで踏ん張っているようだ。26,7になれば色々ある。これからもっと色々あるだろう。皆が無事であればいいなと思う。 #
  • 00:07 @maximumtomato ご、ごめんなさい。実はyuyaさんが誰だかよくわからんのです #
  • 00:40 @maximumtomato ついった検索とか色々かけたけどごめんわかりませんでした…答えを教えてください #
  • 01:19 @maximumtomato まっきーであってるかな #
  • 01:30 @maximumtomato おひさしぶりだなあ…元気?おーきとかもやってるよついったー #
  • 01:35 【STAYプラス お手々つないで (フラワーコミックス)】本来ツンデレってこんだけわかりにくいもんだよね。ましてや二人ともそうだとほんといみわからないよねってな話 book.akahoshitakuya.com/cmt/4447224 #
  • 01:38 【ひとりで生きるモン! (キャラコミックス)】伊藤理佐をもうちょっとどぎつくした感じのよんこま。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4447258 #
  • 01:40 @maximumtomato クライアントいやならpbtweetあたりがよさそうだけどね。iPhoneとついったーの相性良さには負けるけど。 #
  • 01:41 しーみゅれいしょんしんれいげんしょう #
Automatically shipped by LoudTwitter