Twitter for the day


  • 14:12 @o_kihtm サイトあったらアドレスちょうだい #
  • 15:04 iPhoneで今のところ一番不満なのはデフォルトではメール着信時のバイブレーション機能。長さ・回数が設定出来ない。JailBreakするか、iBuffという有料アプリを常時立ち上げてなければならない。移動中など、メール着信に気づきにくい。 #
  • 16:14 ネット巡回を始めた理由は、自分の今後の方針が決めきれず、決められないのは情報量が少ないからだと考えたから。それが2006年5月。そこから3年半情報収集を続け、自分の今後の方針はある程度定まった。本来の目的は達成したが、情報収集は未だ惰性で続けている。それはそれで楽しいから。 #
  • 16:33 成人式っていうのは、上流下流全員が「乗り合わせる」訳で、そりゃ事故も起こるわなと思う。 #
  • 17:15 もうsearch.twitter.comがあまりに信用出来なくて、Googleで[site:twitter.com]で検索したほうがよっぽどまし。 #
  • 17:16 タイプウェル伸び悩み中。XIからなかなか先に行かない。 #
  • 19:53 なんか気になったのでTwitterにも流す→
    互助的・互恵的な共同体が機能すると、消費活動は抑制される。 考えれば、当たり前のことである。... - AsO
    aso.tumblr.com/post/328790984 #
  • 22:33 @yshohei いやー職場でけつにいれてるときとかdsやってるときとか人と話してるときとかのほうが、音楽聞いてるときより全然長いもの #
  • 22:34 @konity524 一人で何でもできる時代ですからねえ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter