Twitter for the day


  • 12:37 ジオタグ系サービスが流行って、最後に勝つのはそれらの情報をGoogleMAP APIを経由して全部集められるGoogleだよねーと思う。最近のGoogleMAPからの検索はぐるなび食べログも全てまとめて検索出来ちゃうものね。 #
  • 12:41 人間のRAMなんて大した容量ではないので、会議で枝葉末節なことを枝葉末節であることを忘れて長時間話してしまったりする。人間生身の能力なんてほんとにたいしたことはなくて、ひとえに文字という道具がなければこんなに色々なことを考えることは出来なかったろう。 #
  • 13:50 スキー客が激減してるらしい。思えば子供の頃、自動車や旅行、音楽CD、そしてスキーなどに、なんで皆あんなに金かけるのか理解出来なかった。そういったものが軒並み売上を落としている状況をみるにつけ、自分と同じ世代がメイン消費者層になりつつあるんだなと感じている。 #
  • 13:53 @Junji_Inagawa お待ちしております! #
Automatically shipped by LoudTwitter