Twitter for the day


  • 09:53 自分がevetnoteがしっくり来なかった理由がやっとわかった。自分は自分のブログとはてなブックマークtumblrtwitterをすでに使ってて、それらをgoogle readerに登録することで横断検索出来るようにしてるので、既にevernoteの機能を持てていたんだ。 #
  • 10:10 ipadは多分、片手で持って操作するシーンが多いだろうから、薄さと軽さが重要になるんだろう。kindleレベルにまで持って来れればヒットすると思う。 #
  • 00:25 たぶんipadは買わない。理由は、ipadで出来ることはほぼiPhoneでもできるから。ただ、たとえばiPhoneの小さな字が読みにくい親父などにプレゼントしたいとは思う。appleらしい「ネットブック」「電子書籍端末」「デジタルフォトフレーム」そして「電子映像端末」だわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter