Twitter for the day


  • 16:16 Kindleは北米中心に200万台。一方iphone/ipod touchは現状7500万台。iPadKindleの売り上げを抜くのはほぼ間違いなさそうだに。 bit.ly/cwfBPD #
  • 16:20 AmazonKindle for iPhoneを出したように、Kindle for iPadがどうせ出る。多分iPad上でiBookkindleが真っ向勝負みたいなことになる。kindleのハードウェア自体は生き残るけど、やっぱり存在感は薄くなる、って流れと予想。 #
  • 19:00 @maximumtomato パスブロテクトされてる #
  • 19:07 「よーraitu、iPhone買ったんだって?でもガラケーでよくねよくねよくね!?自己満足の玩具持って楽しい?!」と先輩がしつこく絡んでくるので「ノートPCの代わりすよ」と説明したら「あー俺にはいらんわ」と沈静化。本当は買いたいけど買えないから叩く系の対応にはこの説明が一番効く。 #
  • 19:58 #bpstudy 思い出したようにcheck inした。しかし目が悪いので一番後ろだと文字が見えない。しくじった。 #
  • 20:05 #bpstudy 自分は、ブロトタイプコード、テストコード、本番コード、の順に作るのが一番速いなあ #
  • 01:23 まーた初対面の多い飲み会で下ネタオンバレードやっちまった… #
  • 01:29 本気出せない理由なんて腐るほどあるし、ならそれに気づかないでいられるほど仕事に没頭するしかないし。でも僕らは仕事だけして生きてられる様な楽な生き方をする訳にもいかないし。要するにこんなこと考えるようになったら疲れてるんだからさっさとねろ、という話。 #
  • 01:30 「いくら考えたってあなたの疲れが取れる訳じゃない。くそして寝ろ。」 #
  • 01:37 #bpstudy 組込脳な自分がLRUキャッシュ実装するとなると、たぶん配列ダルマ落としで実装しちゃう。意外とコードはシンプルになる。LLだと逆に処理が重くなるかもだけど。 #
  • 02:03 @dolphincocoa なんの話だいな #
Automatically shipped by LoudTwitter