Twitter for the day


  • 11:38 @33 度々ありがとうございます。tombloo愛してます。 #
  • 13:58となりの怪物くん 4 (デザートコミックス)】よく分からない系恋æ. book.akahoshitakuya.com/cmt/4955418 #
  • 14:04 #KivaJapan について紹介記事を書こうと思っていたんですが、「世界貢献」を前に出しすぎないようにすべきでは、という意見など色々頂き、ちょっと記事完成までに時間をおこうと思います。期待してると言って下さった皆様、申し訳ありません。 #
  • 14:07 アフリカの支援現状の悲惨さから「もう香港みたいに植民地化したほうがいいんじゃね」という記事が「それはさすがに極論だろ」と炎上→じゃどしたらいいのさと浮かぶ当然の疑問→んじゃせっかくだから #KivaJapan で翻訳ボランティアでもやってみない英語の勉強にもなるし、という記事予定 #
  • 14:11うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)】「あんな小さかったりんちゃ... book.akahoshitakuya.com/cmt/4955590 #
  • 14:14後宮 2 (講談社コミックスキス)】時は鎌倉時代、舞台は京都後宮ã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4955672 #
  • 14:19 無印良品原研哉氏の講演で、日本には複雑から出でたシンプルと、八百万信仰から生まれたエンプティ「空」=何にでもなる可能性、という概念が根付いていると言っていた。この概念はTwitterに通じると思う。何にでも使え、それでいてシンプル。Twitterは日本でこそ一番流行るのでは。 #
  • 15:56 12歳ごろ書いてた日記帳が出てきた。読んだ感想は「人間は外的要因が無くても不幸になれる」。理由のない脅迫観念的な不安衝動と、そこから呼び起こされる不安定な精神状態および癇癪持ち。これは、持った事のない人には理解出来ない。小さい頃のトラウマがどうとか言い出す。 #
  • 20:53 Web漫画。バトル物。Web漫画にありがちな初期の拙さがなく、最初から絵、構成力ともにほぼ完成している。ネームははっきりいってプロレベル。→平穏世代の韋駄天達 niitosyayou.web.fc2.com/index.html #
  • 20:56 しかし、このWeb漫画。イースリイという眼鏡キャラが他のどの漫画でもほぼ無いほどのキャラになっており、結果として漫画全体を今までない領域にまで昇華させている→平穏世代の韋駄天達
    niitosyayou.web.fc2.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter