Twitter for the day


  • 14:08 東京神楽坂の焼豚足 ぶ吉という店のランチが値段の割にかなり美味かった。店の場所が分かりにくいせいか空いてたので宣伝しとくr.gnavi.co.jp/e578000/menu5.htm #
  • 16:06 中国万博のテーマソングが岡本真夜そのままの君でいて」のほぼ盗作だった件、最初は中国のネットで指摘されたのだという。中国も日本をGDPで抜いて世界二位になろうかという昨今、さすがに平気でパクることに抵抗をもつ中国人も増えだしたんだろうか。つまり、世界二位としての誇りを持ちだした? #
  • 19:10 会社から今頃XP SP3を入れろと言われ入れたらPC吹っ飛んだ。正確には起動しなくなった。今まで数ヶ月の仕事がパーになるかもしれない。結構真面目に死にたい気分。 #
  • 20:31 .@iruiru SP2のサポートが7月に切れるかららしいです。色々手を尽くした後修復インストールしてみたのですが、途中でDLLがコピーできません、みたいなことを言われ断念しました。いまHDDとりだして他のPCに差して、データ吸い出し中です。最終的にはクリーンインストールですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter