Twitter for the day


  • 09:34 しかし俺が山手線圏内に住む事になるとは…おはようございます。 #
  • 12:16 Twitterの最大の効能は、Blogを始めたいなーと思ってたけどめんどくささが上回ってた人達をネット上に引きずり出せたこと。その人達の発言を見るためにはネットを見ている必要すら無い。雑誌やテレビが勝手に取り上げるからだ。2chとまとめブログの関係に似ている。規模と質が違うが。 #
  • 12:31 @dolphincocoa そんなにうれしくないよう #
  • 12:31 @dolphincocoa 早稲田大学の結構近くよ #
  • 13:16 @dolphincocoa 麻雀パイが余ってるから欲しければいつでも言って下さい。 #
  • 14:15 相変わらず中島悠さんのルービックキューブは半端ねーわ→YouTube - Rubik's Cube: 10.56 seconds
    www.youtube.com/watch?v=SHZ9fsusMGc #
  • 14:27 口で創る効果音ってここまでできんのか…→YouTube - Daichi for Beatbox Battle Wildcard
    www.youtube.com/watch?v=8ZsML4uWoiw #
  • 15:24 @dolphincocoa 土日であれば時間場所指定されればたぶんもってけるかと。Dしてもらえれば。 #
  • 15:28 例えば爺ちゃんちのテレビのSkypeスイッチを押すと、僕の家に即テレビ電話コールが掛かる、みたいな仕組みを作れば売れる。というか常時接続してもいい。一人で暮らしてる老人なんかは介護担当の人と常にSkypeテレビ電話繋いどくだけでリスク激減するようにも思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter