Twitter for the day


  • 09:35 @shinbashiyumi やっぱりスイッチ一つ、というのがポイントな気がしています。 #
  • 09:35 @laresjp パナソニックならきっとやってくれる! #
  • 14:30 もうダメだ死にたい、となったら、睡眠を取ることで死を借りてくればよいのだ。 #
  • 14:41 一番のエコは死ぬ事なのはその通りで、生きるという事は何らかを消費してエントロピーを進め続ける行為だ。という意味では、節約というのはより死に近づく行為ではある。それを敢えてやるのは、消費し続けるには限界があるという予測を前提に、死を先延ばしする為だ。こう考えると矛盾してる。 #
  • 15:33 @namanori そうなんですよね。エコってのは生きる事を目的とした行為なはずなんです。でも一方で、エコってことは「地球に優しく」することなんだみたいなぼやかしたメッセージがある。地球に優しくするのも生きる上での手段でしかないのに。 #
  • 22:34 横浜労災病院の診断書作成10500円かよ!しかも、20日後にまた平日とりにこいとか…往復3時間かかるのに。 #
  • 22:49 @roppay ちょっと暴利ですねー。払わざるを得ないとはいえ。 #
  • 23:38 @shinbashiyumi 連動というと? #
Automatically shipped by LoudTwitter