Twitter for the day


  • 10:26 自分の足で立てるようになるのは苦しいことでもあるけど、なにより自由で解放的で楽しいことだねと脳内の誰かが言った。まあ僕らは一人一人が数億の細胞を抱える国の首脳であるのだからして、国であるからには独立していたいものだよね、という話なのかな。 #
  • 10:40 @marmalade_macro ついったもままれさんをほっておかない感じですねー #
  • 10:42 今日はたぶん実りのない日。んだらば実らせることから自由になれるな。 #
  • 10:54 結局物事なんて捉え方しだい。どんなことにも良いこと悪いことがある。でも世界を良く捉えるには自分の中をうまく整理しとかないときつい。疲労と苦痛と矛盾と憎悪で自分の中がとっちらかってると、たぶん見えるものは地獄と呼ばれる感じになる。 #
  • 10:58 会社の仕事で常に不可能を要求されるのにも慣れてきて、自分の能力に対して要求されてる仕事はこれぐらい間に合ってないんだなーというのがだんだん分かってきた感じがする。潰れさえしなければ、常に不可能を要求されるってのはイノベーションの源泉になりうるし悪くはない。あくまで潰れなければ。 #
  • 16:45 他の誰でもない、自分を惚れさせるような仕事がしたい。 #
  • 17:01 人間一人一人が可能性で物語で世界なのだから、人口こそがもっとも世の中に影響する要素になり得るんだろうなー。そう考えながら目の前の人波を見てるとめまいがしてくる。なんだこの不自然な人口密度。そりゃこれだけ人が密集するなら、例えば都市の最大の敵が伝染病だったのもわかるなーという感じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter