Twitter for the day


  • 15:17鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)】あんだけ広げた大風呂敷が全く破綻なくしかも中弛みなく折りたたまれていき、挙句予想外の展開までさらに用意するだと!?完璧か! book.akahoshitakuya.com/cmt/6192870 #
  • 15:21ヒストリエ(6) (アフタヌーンKC)】アレクサンドロス巻。読んでると、当時のマケドニアの湿度まで身を包むかのような気になってくる。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6192921 #
  • 15:31ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミックス)】日本編。相変わらず説明不足のストーリーだが、それが好みで読んでるからいい。しかしまさか日本でドンパチやるとはなー。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6193032 #
  • 15:34 @huediachro んーものによりますが、それこそものによっては2400dpiみたいな代物もあるです。 #
  • 15:37 @kaoritter あ、すいません説明不足でした。つまりダウンコンバートした画像と元画像のサイズの差がありすぎるので、ダウンロード販売の場合はダウンコンバートした画像のみつけて売る事になると思うのですが、そうするとデータ管理が二重化して面倒だなーとかそういう話でした #
  • 22:38 @t32k アメリカでは、本のインターネット販売という未来を見続けた投資家がいたということですね。 #
  • 22:39 @konomichi 取次に潰されかけて、そのせいでより投資が集まらなくて、そしてより潰されかけて…の悪循環だったでしょうね #
  • 22:40 @roughmisa あーそれすごくわかる。しかもこっからますます面白くなってくるところだしね… #
Automatically shipped by LoudTwitter