Twitter for the day


  • 10:57 030に「ヤマト列島東北部に発生したゴブリンの大舞台は」というのがありました。 #LogHorizon #
  • 11:02 #loghorizon で、料理ブレイクスルーが起きる前から酒って存在してたんだろうか。大宴会の時にそんなことを思った。酒って作るのかなり大変だよね? #
  • 18:31 @r695 どもです!見逃してました #
  • 18:34 しかしipadは中高年の注目度が高い。日経でもipad関連の記事をみない日はないし、予約に並んでたのも中高年が多かったって話だし。なんか所謂電通的な「ヒットするべくしてヒットする」みたいな流れが出来てる気がする。でもまだ日本ではコンテンツたりてないと思うんだがなあ。 #
  • 20:26 なんという妄想力 RT @orz_OTL: エルフ娘の口噛み酒が頂けると聞いてやってきました。 RT @raitu: #loghorizon で、料理ブレイクスルーが起きる前から酒って存在してたんだろうか。大宴会の時にそんなことを思った。酒って作るのかなり大変だよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter