Twitter for the day


  • 08:51 @TERRAZI ツールバーというより、はてブ専用拡張からなら結構早いでした #
  • 09:41 伊能忠敬のように54歳あたりから人生の総まとめな事業を始める生き方になりそうな予感がする。 #
  • 11:08 .@dff_ClickBokin しない善よりする偽善、ということで。→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 11:12 個人的にiPhone電子書籍入れて読んだ時のメリット三つ。1.片手でページめくれる。2.暗くても読める。3.かさばらない。この三つのおかげで、例えば飯を食いながら本を読むとか、夜バス停で傘を差しながら本を読むとか、駅で鞄を片手に本を読むとかが可能になった。 #
  • 14:44 そろそろなんか暴発してもおかしくない頃だけど。→「派遣」4割減、09年度230万人 規制強化と景気低迷で - 日本経済新聞
    bit.ly/a4Oue6 #
  • 20:34 今日はストレスが溜まったので、会社から自宅までスーツで全力疾走してやった。歩いて30分のところ、10分でついた。全力で走りすぎて太ももの付け根が痛い。 #
  • 20:37 人間は長期的には自分を肯定することしか出来ない生き物。だから、歳食ってからは若い頃の有様を肯定することしか出来ない。そして、歳食った俺にこんな自分を肯定させていいのかという想いがある。こんな今の俺を本当に、将来の俺に向けて肯定させていいのかという。 #
  • 20:38 @repon 水泳も気持ちいいですよね!ランニングは走りたいと思ったらいつでもできる気軽さが好きです。 #
  • 20:42 TwitterクライアントのTwitter Bubblesをスクロールモードでニコニココメントみたいにしたが、これはこれでなかなかおもしろい。すげー気が散るけどw→
    bit.ly/cFQWU #
  • 20:46 俺こういう診断で、大抵男っぽすぎますと言われるんだよな…→ほぼ必ず raituさんの心の男女比は【男前(9)♂♂♂♂♂♂♂♂♂ ♀(1)乙女】です。 bit.ly/9m4Mq9 #
Automatically shipped by LoudTwitter