Twitter for the day


  • 09:35 寝てもストレスが体から離れない感じなので、とりあえず会社までの2kmを走ってみた。少しスッキリした。 #
  • 09:37 しかし、人類の悲願であったはずの長寿をいち早く達成してみたら、今度は引き返しようもないぐらいの大問題に発展してしまったでござる、ってのが今の日本か…。将来的には万能細胞で内臓を取り替えたりとか、脳をコンピューターでバックアップしたり出来るんだろうけど今は過渡期だからしゃーないか。 #
  • 09:42 @mikamiyuzo あれ?もしかして昔創像にいた三上さんですか? #
  • 09:43 TOEIC自己ベストだけど目標に届かず落ち込んだりするなど。 #
  • 10:44 結局の所、人は今の状態におけるストレスに耐えられないと思ったとき変化を起こすのだろうと思う。単純に今の環境の人間関係に耐えられなかったり、強い憧れを抱いているのにそれを手に入れられない現状にストレスためたり。変化が起こせないならストレス耐性鍛えるかストレス解消するしかない。 #
  • 15:36 @mikamiyuzo お久しぶりです!よく見つけましたね…。 #
  • 15:40 結局の所、生きている限りは幸運なのだと思う。 #
  • 15:41 カラオケでUst→渋谷シダックスビレッジクラブ、イベント中継できる『USTREAMルーム』開設 | ネット | マイコミジャーナル
    journal.mycom.co.jp/news/2010/06/01/030/?rt=na #
  • 17:16 鳩山首相辞意で日経平均は少し上げてすぐ戻したけど、小沢辞任で日経平均が明確に上がったみたいだな #
Automatically shipped by LoudTwitter