Twitter for the day


  • 12:30 つくづく幸せは探しに行くもんじゃなく噛みしめるもんだなーとか #
  • 12:34 地震だー! #
  • 12:35 @repon さすが世界一の都市、東京圏という感じがしますよね。 #
  • 12:36 福島県震度5弱か…地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp
    tenki.jp/earthquake/ #
  • 18:37 ニコニコ動画のタグで、「作者は病気」シリーズだいぶ増えたな−。「作者は重症」「作者は手遅れ」「作者は末期」「また病院から抜け出したのか」「病院に帰れ」「現代医学の敗北」「病院が来い」「病院逃げて」「ここに病院を建てよう」「ここに建てた病院が逃げた」 #
  • 20:37 例えばニコニコ動画などで、素晴らしい作品を前に「神」と評価されることがある。それを受けて「神様のバーゲンセールですねwww」という皮肉が言われることもある。しかし、作者本人は神でなくとも、創られた作品は「完成されて」いる以上神になり得るんじゃないかなと考える。 #
  • 21:48乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)】婆ちゃん「嫁心ついたね」渋い真顔のセリフじゃないけど、それがなんかもう、中央アジアの厳しさと優しさ book.akahoshitakuya.com/cmt/6460182 #
  • 21:53乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)】中央アジア遊牧民族の話第二巻。婆ちゃん「嫁心ついたね」渋い真顔のセリフじゃないけど、それがなんかもう、中央アジアの... book.akahoshitakuya.com/cmt/6460182 #
Automatically shipped by LoudTwitter