Twitter for the day


  • 07:54 げらりげらり #
  • 07:56 東京砂漠には、けっこう精一杯なひとたくさんいるなって、原宿前のFreeHugのあつまり観て思う。そしてその感情は、幸福の科学の活動を渋谷でみたときににてる。 #
  • 08:00 Twitterへの「発信」は好きなんだけど、TimeLine観察はよっぽど時間あるときしか出来ないなあ… #
  • 11:20 地球環境を「なくなるはずがない」といって消費し続けて、いま慌ててる地球人類のように、情報コンテンツを「なくなるはずがない」といって消費し続けるオタク(ネットオタク、アニメオタク、漫画オタクetc)も、いつか情報コンテンツの枯渇、もしくは自らの情報コンテンツ化および消化に慌てたり。 #
  • 12:26 だれかの誤りを指摘するにしても、ほんとうになんとかさせたいなら、言い方なり色々政治的配慮したほうが効果的。なのに、それをしないのは、自分の攻撃的欲求のまま相手に感情をぶちかましたいだけ、と思われちゃうかもしれないね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter